pagetop

2011/09/15

やあ、みなさん。
おひさしぶりだね。
最近更新できなくてすまないと思っている・・・。

変な語りはやめて久しぶりの更新デスw
と、いうのも最近カード自体に触れてなくて更新のネタ?的な
ものがなくてど~しよ~かな・・・。
って感じでしたw
まぁ、そもそも全部カード関連の記事だと日記ってジャンルが意味なくなっちゃいますしねw

最近は時間の流れが早く感じマス(新手のスタンド使いか!?
ここの更新も気づけば一ヶ月あまり放置orz
でも早いってことは充実してるってことなのかな?w
楽しい時間はすぐ進むって言いますよね~(笑

さて、DMの件ですけど西日暮里駅東口さんにて色々新弾の情報がでてマシタw
まぁもう皆さん確認積みでしょうけど・・w
全体的に派手で強力なカードが勢ぞろいって感じです!
まだ確認されてない方!必見ですよ~w
では今回はこのへんで!
pagetop
ついった~
プロフィール

わきみこん

Author:わきみこん
結構めんどくさがり屋
かなり恥ずかしがり屋
気分屋
なつく人にはとことんなつく

 
*好き*
ステップマニア
東方(特に文、リグル、レミリア)
岸田教団(ichigo)
8時間以上の睡眠
自由
お金






*嫌い*
短気
ゴキブリ
優柔不断な人
批判厨
梅雨


多趣味(?)な奴ですけどよかったら
お気に入りにポイっとお願いシマス

御用のあるかたはgomibakoin@yahoo.co.jp
までご連絡くださいなw

リンクも常時受付中ですよっ!

かうんたあ
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

